なう

桜上水
そして駅前の桜。

で、なんで桜上水にいるかというと、昼ご飯食べに来たからです。


そんなわけで今日の昼ご飯、あぶらー亭。
昼時はさすがに混んでるが、カウンター席に。
オーダーはチャーシューあぶらーメン+半チャーハン。

ウマイワァ(n‘∀‘)η゚・*!!
去年のいつだっけか、それ以来だが、旨いわ。
半分くらいで酢を入れるんだが、さっぱりとしていい感じ。ここ食べに来なかったら気付かない味だったわけだが、あまり油そばやってるとこないからなぁ。

チャーハンも旨いね。普通に旨い。


やはり油そばといえばここは外せないな。関内二郎・一之江二郎の汁なしも、あぶらー亭を知らなければ食べなかったかもしれんし。
次は珍珍亭に行ってみたい。






さて、アキバで時間つぶすか。
耳鼻科、午後だからな。














え?
もう桜上水に用事はないよ?
昼ご飯食べに来ただけだからね。