2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント機能がどうやら逝ってるらしいのでこちらからレス

●やじろーさん リア鬼映画化ぽしゃったらワロスとか吹いたじゃ済まないですよねぇ……。 もっといい……というか安心できるメディアミックスタイアップならよかったのに、と思わざるを得ないです。 別の話題。 なのは公式で、19才なのは&フェイトのバリアジャケ…

今朝の一曲目…ブラックダリア/田村ゆかり

画像は昨日送信しそこなったアキバのヨドバシ前信号からみたUDX。

二代目つじ田@小川町

昼時はいつも行列。なので時間外して行ってみると待ちなし。 オーダーは二代目つけめん。 青葉とか葵とかと同じような感じで、らーめんとつけ麺があり、それぞれにフルトッピングのチョイスがある。 つけだれはうまい。葵よりやや魚が強い感じだが、なるほど…

神の店コミック高岡→青森豚そば・けっぱれ→つけそば屋・北かま→神保町わんだりんぐ

毎度お世話様ですコミック高岡にて、メガマガとなのはStSコミックスをフラゲ。 今まで行ったことない店に行こうと、まずは青森豚そば・けっぱれに。 しかし入り口入って十数秒。店員が気付かない。ダメ店舗の烙印を捺して北かまへ向かう。 臨時休業orz 現在…

現在のBGM…もってけ!セーラーふく/泉こなた(平野綾)・柊かがみ(加藤英美里)・柊つかさ(福原香織)・高良みゆき(遠藤綾)

そんなわけで、もってけ!66000枚。ウィークリー2位。 V6に2000枚差まで詰め寄ったわけだが……惜しい。非常に惜しい。 KOTOKOも7位。マリみて関係シングルが出尽くしたので、次はダーク系シングルが来ると予想! MELL様のシングルも超期待しております…

真の夕飯→ラーメン二郎@桜台駅前店[二郎系→25杯目]

今日は22時前に到着。券売機を見やると…………よし、豚切れしてない。 到着段階で待ちは5人。ちょうど1ロットだけ。 すんなり入ってオーダーするは、小豚ヤサイニンニク。 今日の桜台はギガうまだった。(゜д゜)ウマーとしかいいようがない。 写真みてもよくわ…

…………………え!?

今、ニュースみてびっくりした。 ZARDの坂井泉水が病院の階段から転落死…………。 すげぇショックなんだけど。 どうしよ。なんか、落ち着かないわ。

今朝の一曲目…美しく生きたい/MELL

涼しい。過ごしやすいね。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 新エンディング曲情報

http://item.rakuten.co.jp/cd-abbey/kicm-1212 【発売日】2007年8月1日5月9日にリリースした「星空のSpica」も大好調!勢いが続く声優界のトップアイドル“田村ゆかり”のニューシングルは本人主演のも大ヒットアニメ「魔法少女リリカルなのはStrikesS」の新…

今朝の一曲目…Second Flight/KOTOKO&佐藤裕美

タイトル、けっして『アッー!』ではなく、暑いのほうです。お間違えのなきよう。 そんなわけで暑いのです。 マンションの6階なので、窓を開けておけば、家のなかは風が通るのでわりと涼しいのだけれども、外がわりと暑い。 いちばんの懸念は、半袖とはいえ厚手…

今朝の一曲目…Snow Rain/八神はやて(植田佳奈)

昨日は21時には完全就寝。その前も転寝してて、20時前に達人から電話来てたが出れなかったorz その後、るいっちからメール来たりしてるんだが…………なんで返信されてるのか謎。送った記憶ねぇよorz まぁ、内容的には合ってるので問題なし。しかし返信時間が朝4…

今朝の一曲目…もってけ!セーラーふく/泉こなた(平野綾)・柊かがみ(加藤英美里)・柊つかさ(福原香織)・高良みゆき(遠藤綾)

いや、この曲ムズいわ。 しかも二人で歌わないと困難な部分も。 それと、SC2ライブとKOTOKOファンクラブライブの振込み終了。 さっそく仙台のホテル予約しなきゃ……って、クリニックで検索してたらまだライブハウス近所予約始まってないんだったわ。 はやく来…

真の夕飯→ラーメン○@西新井大師[二郎系→24杯目]

15分もまたずに着席。やはり平日ど真ん中は空いてる。 オーダーは豚増し麺少なめ半玉ヤサイアブラ国産ニンニク。

今朝の一曲目…close to me.../KOTOKO

朝起きて。 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話『願い、ふたりで』 前半はすごくまったり。なのはとユーノが仲良くって何より。 はやてとヴェロッサも仲良いんだが、ヴェロッサが無限書庫に調べもの行ってる段階で、なんか裏があると読むべきか、誤導誘っ…

KOTOKOファンクラブ限定ライブツアー

当落通知来ました。 8/19・東京@Studio Coast……………(・∀・)ktkr!! 8/25・仙台@CLUB JUNK BOX…………………(・∀・)ktkr!! そんなわけで夏ライブ全勝です。

今朝の一曲目…Face of Fact/KOTOKO

とてつもなく眠い。 やばいなー。五月病だ。

某北海道の方が

入院されているそうで。この日記からでも快気の念を送らせていただきます。 ちなみに。 うちらは250/120とか50/30とか、そんな血圧でけろっとしてる人を見たりするので、元気を出してください(無理か まあ、マジな話。 お見舞いに行きたいんですが北海道1泊…

本日のマジアカ

やっとこさ賢者になりました。ちゃんと、ドラゴンでなりましたさ。 ペース的に早いんだか遅いんだかわかんないけど、やっと白服+コンタクトが出来る。

SHORT CIRCUIT Ⅱ Premium SHOW IN TOKYO

チケット当選キタ――(・∀・)――!! ミクシィとか見てると落ちた人結構いるのな……。

今朝の一曲目…CAVE/KOTOKO

仕事さぼりてぇorz

5/23発売のCD類

とりあえず買うものだけ並べてみると。 1.ハヤテのごとく! 2.もってけ☆セーラーふく 3.うたわれるものドラマCD Vol.4『魁!うたわれるもの学園』 4.うたわれるものらじおCD Vol.3 5.魔法少女リリカルなのはStrikerSサウンドステージ01 どうみてもすごい出費…

本日の夕飯→賓むら(ひんむら)@秋葉原

最初、天下一でニラレバ定食でも、と考えてたが、最近出来て行ってなかったこの店を思い出した。 場所は神田明神下交差点。駅からだとダイナミックオーディオ5555を越えて信号渡らず右に行くと、ある。 店内は昭和初期をイメージしたレトロな感じ。水はヤカ…

試験終了→秋葉原→一之江

なんかしらんが、HF関連の問題が多かったのは何故? 今流行りなのか? テスト自体は大丈夫と……思いたいが。発表いつだか忘れちゃった。 その後、アキバ直行して荷物整理。マジアカ2クレだけ。1回目は決勝4位。2回目は3回戦5位。やっとこさ大魔導士1級…

午前の部終了

現在、神保町の高田屋で姐とともに昼。 写真は日替わりランチのネギトロ丼とそば大盛り。

御茶ノ水到着。

いい天気だなぁ。 試験('A`)マンドクセ 気楽に行きますよ。

今朝の一曲目…空より近い夢/MELL&MIKI

試験前といえばこの曲。 そんなわけで睡眠はたっぷり摂ったので頭は回ります。 9時前にはリバ塔にいます。

勉強のために

秋葉原へ。 エクセルシオールでまったり勉強。 オタ会話がうるさいが。

今朝の一曲目…覚えてていいよ/KOTOKO

眠い。 いや、勉強とは関係なくね。

夏KOTOKOファンクラブツアー

東京と仙台、申し込みました。 受付番号が 777 なんの冗談だ、これ。

お遊び

某女史の日記に自分の手の写真出てたから、漏れのも公開w そのうちこっそり何か塗ってくださいな(ぇ 手に持ってるのがマニキュアのボトルではなく、リポD(しかも復刻版)なのは仕様です。 ちなみに漏れの指とか爪は、野郎にしては細いわ丸いわ。 手のサイズは…