今朝の一曲目…close to me.../KOTOKO

朝起きて。


魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話『願い、ふたりで』
前半はすごくまったり。なのはとユーノが仲良くって何より。
はやてとヴェロッサも仲良いんだが、ヴェロッサが無限書庫に調べもの行ってる段階で、なんか裏があると読むべきか、誤導誘ってるのか。


そして、Bパート。




「少し……頭冷やそうか……」










(((((((((((;゚Д゚)))))))))))












こえぇよ!恐すぎるよ、なのはさん
あの台詞が「遊んであげるわ、屶女」に聞こえてくるくらいの圧倒的恐怖。
はてなのキーワードがさりげなく『管理局の白い悪魔』→『管理局の白い魔王』にランクアップしてるのに吹いた。まさに、なのは様


朝5時から模倣クロスファイア→収束クロスファイア砲でティアナ撃墜するなのはさんは刺激が強すぎです。


でもまぁ、あれはティアナとスバルが悪いよな。練習を無視してあんな突貫かましちゃ、怒られるさ。実力的にはまだまだなんだから。




次回、コミックスで出てきたなのはさん11才の時の大事故の話。
すげぇおもしろくなってきた。