真の夕飯→ラーメン二郎@桜台駅前店[二郎系→25杯目]

今日は22時前に到着。券売機を見やると…………よし、豚切れしてない。
到着段階で待ちは5人。ちょうど1ロットだけ。
すんなり入ってオーダーするは、小豚ヤサイニンニク。

今日の桜台はギガうまだった。(゜д゜)ウマーとしかいいようがない。
写真みてもよくわからんと思うんだが、豚、切れっぱし含めて8個も入ってます。豚ダブルまであと一歩まで豚詰め込まれてます。
ヤサイも、かなり圧縮されてます。麺ほじくりかえそうにもすげー鉄壁のディフェンスしいてやがって崩すのに手間取った。




しかしだ。
豚もヤサイも超好みなのである。
(゜д゜)ウマーということばしか出ない。


かなり腹具合的にはきつかったが完食。
麺がちょっと少なかったのが幸いした……。


つうかね、今日の店主。




他のノーコールの人にもこっそりヤサイ追加してたのを漏れは見逃さなかったw
まさに外道wwwwwwwwwwwwwwww(誉め言葉)




満足しつつ、カフェオレをあおり、「マッサージイカガデスカァ」の立ちんぼを無視して帰宅。
電車内で満腹だったはずの胃袋が急速にしぼんでいくのがわかる。
二郎胃はニンニクに完璧に反応してくれる。すばらしい。