体錬り終了

クリニックの方で不可解な人事があったため(本来昇進しなきゃいけないはずの技士が据え置きで、2年前に入ってきた看護師が副主任になった。技士長も納得いかねぇと文句言ってた)、自棄になってつけ麺食ってきた。ぶらり@日暮里南口。限定のカレーつけ麺。
辛かったが旨かった。しかし、あつもりで出すならもうちょい麺をカタメに茹でた後に大豆油なりオリーブオイルなり塗らないと、麺はくっつくわ香りは飛ぶわで魅力が半減するな。
店主、工夫しなさい。




それ食った後にジム行ったのだが。
















辛いもの食った後に運動はいかんね。
ウエイト後のランニング、2キロでアウト。胃が熱い。







さて、帰ってアイス食って寝るか。
何げに明日はハード助汁だ。