現在のBGM…レザマリでもつらくないっ!/ビートまりお

ビートまりおが一発変換できるこのケータイは素晴らしい。




それはともかく。
今日はめったくそ忙しかった。
2人も休んだからマジで目が回った。
そんななか、歯が痛い。
そういや最近虫歯っぽいのみえるなーと思ってたが、半端なくいたい……程ではないが、集中力は切れやすくなるくらい。
日勤だったので歯医者に行くと。






「知覚過敏ですね」










(゚д゚)?










虫歯っぽいのは言われればそう見えるけど着色だと。
痛いのは歯茎が痩せてきてるからだと言われた……。


ああ、そういや最近よく歯をくいしばることが多くなったが……それも原因らしい。
とにかくストレスだな。
最近はこの婦長抜きの体制にも慣れてきたのでいいんだが、先月末〜今月中頃までは気が休まらなかったからね。
スタッフ配置しかり、患者容態しかり。


やはり適度に温泉行くしかないということか。