あばばばばばば

疲れたorz
マジ疲れた。


最初からわりとギリギリの人数だったのだが、午後の入院患者さんに入れるMAPなかなか来ないわ、総婦長から
「ごめん、今から回してくんない?」
とか電話来て、緊急導入1件。マージーすーかーとか思ったけどそうも言ってられない。

残り番の人数を、日勤の人に残ってもらってなんとか対応。
クリニックから技士長にも早めに戻ってもらったりして、ギリギリ。
しかもコンソールから水漏れ発見。






マジで疲れたよ。
風邪が悪化してたからちょっと早く帰ろうと思ってたが、逆にいつもより遅くなったとか、これ何の罠?


そんな帰りにヨドバシでDS購入。逆転裁判とかドラクエ4とかも買ったんだぜ?


クリスマスプレゼントとかも買ったからえらい金飛んだが、風邪が楽になったからよしとしよう。