今朝の一曲目…君がくれたあの日/茅原実里

KOTOKOライブいけそう。














ただし、大阪日帰り。






17時開演なら、終わるのどんなに遅くても20時。3時間くらいだろ、ライブハウスなら。
で、ナビタイム検索かけたらかなり余裕持って最終の新幹線で帰ってくることが可能と判明。
場合によってはグリーンなら空いてそうだから1本早くしてもよさそう。


よーし、頑張ってチケット取るぞー。




コメレス〜。
★やじろーさん
とりあえず、スリーナインには抗議します。メールにするか電話にするかは考え中。
Nice kick.なリーマンには拍手喝采で、前歯折ったバカ女子高生には非難の嵐とどっちが被害者かわからなくなってますが、まぁ、当然ですね。
蹴りたい背中は確かにすぐ思いついたけど、同ネタ多数なのに吹いたw


★るいっち
\(^O^)/
日曜日はイブイブだが、それも無理?