コメントレス&残念なニュース

★るいっち
まあ、しょうがないわなぁ。
漏れも12月31日〜1月5日の週、休みないわ。


★pg.98さん
ほう。妹さんですか。
何もない日暮里にいらっしゃるとは、繊維街に用事ですかね。
もしかして服飾関係ですか?


★やじろーさん
まきまき6お疲れ様でした。
マジな話、レポート期待してます。





さて、残念な話。
横浜FC山口素弘選手が、来期チームとの契約を更新しないことが発表されました。
横浜フリューゲルス時代からチームを引っ張り続けた選手がいなくなるのはすごく寂しいですが、現役は続行するそうなのでどこかのスタジアムでは顔を見ることはできるでしょう。
ひとまず、来週のレッズ戦が終わるまで、天皇杯が終わるまではお疲れ様でしたは言いません。