寄り道とコメレス

そんなわけで麺や葵@東日暮里行ってきました。
日暮里駅前店が閉店してからは初めて訪問。通算実は3回目。
待ってる客などいないので、漏れ貸し切り。当然、一番。
オーダーは、特製つけ麺。
小麦の値段高騰やら何やらで値上げしてるので、並盛りで以前の特つけ中盛りより50円高い。
写真撮り忘れたが、姿形は当然変わってない。


さて、肝心の味だけど。
ほとんど変わってなくて安心。相変わらず、醤油つけ麺の漏れランキング首位は譲らないといった感じ。
ただ惜しむらくは、チャーシューの炙りがやや足りない。これだけが残念だ。
しかし楽々完食。旨いわー。






コメレス行きます。
★pg.98さん
まぁ、日暮里にわざわざ下車してく理由なんて繊維街か麺や葵くらいですからね。
つか、レイヤーだったのね妹さん……。


★達人
P2切るくらいに、今の集英社の編集陣の目は節穴です。節穴どころか目んたまついてんのかどうかも怪しいところです。
だって同じような例が前にもあって、べしゃり暮らしがおもしろくなってきたところで赤丸移動とか。もうね、絶望したとかそういうレベルを超えてる。
でも、ToLoveる初恋限定とエムゼロとアイシールドとムヒョとネウロやってるかぎりは買うさ。
声については、夕べ試しに歌ってみたらおっくせんまんが少し出るようになった。


★やじろーさん
武装錬金も赤マル読みのがしたために最終巻だけ買ったですよ。
島袋はよく出所してこれたなと思いましたよ。







あと、もひとつ笑ったこと。
今週末の横浜FC浦和レッズのチケット、現状でほぼ完売してるうえにヤフオクにまで出てて激しくワロタ。
赤い中の人もダフ屋も必死だな。