ウサビッチを見ながらコメレス

★姐
新人ったって学校卒業してから何ヵ月経ってんのって感じだけどねw
しかも臨床一年目じゃないみたいだし。大人の対応で通せる範囲超えてる気がする。
先輩に見放されてるって考えはなかったわ。ウロコウロコ。



★ししょーさん
確かに、カラオケしてて外見たら一面の銀世界は嫌ですなぁw
でもきっと喜んで駆けずり回るんだろうなぁ、いい年して。




★みかず氏
そんなクオリティいやじゃw
どんだけ北寄りなのさ、足立区はw






あとついでに夕飯報告。
青木亭@西新井店いってきました。
定番と言われたネギチャーシューメンに味玉。


うーん、旨いには旨い。
が、比較的均された旨さというか。
明らかに涌井よりは旨いと思うのだが……。いろんなレビュー見てみると、やれ特徴が無いとか不味くもないが旨すぎるほどでもないと中途半端な印象なのだが、なるほど的を射すぎ。


つうかね、西新井界隈には部分部分の印象・特徴が突出した店が何件かある。
富士丸しかり、椿しかり、西新井らーめんしかり。
六紋亭の柚子挽肉もすごく印象の強いトッピングだわな。
そういうのに囲まれると、ぼやけてしまうのは仕方ないのか。
しかし、もうちょい頑張れ。