アキバ→真の夕飯→ラーメン○二郎@西新井大師[二郎系→15杯目]

準夜勤後アキバに向かい、メガマガといぬかみっ!コミックス3巻を回収したのち、大師へ。
22時過ぎにつくと10人待ち。
しかし今日は回転があまり速くなく、着席まで40分近くかかった。
オーダーは豚増しラーメン麺固め少なめ豚追加ヤサイカラメ。

ちょっと助手のお姉ちゃんのオーダーミス未遂があったせいか、ワンコールでたんまり盛られた。豚もまぁでかいことでかいこと……。


明日のことを考えてアブラとニンニク自粛したが、今日は入れたかったね。
なぜなら両隣からカネシの匂いのまざったニンニク臭が!
芳しい香りにShit!


ああ、いいさ。
また今度来たときはニンニク多めコールするさ!



そして家でメガマガを広げる。
カラー設定画にwktkし、漫画でみなぎり、来月号の予告の『サウンドステージM StrikerS』にキタ――(・∀・)――!!と叫び。



眠れねぇ。