真の夕飯→九州ラーメン万祝錦@北千住ルミネ外周

準夜勤で食べようと思ってたカップヌードルのMISO。




ポットのお湯足りなくて食えなかったorz




身体が味噌モードだったので、頼んだのは限定麺みそ(太麺・ばりかた・辛味噌)。
これがまた結構旨い。
トンコツの店の味噌ラーメンはあんまり期待してなかった(じゃんがらとか三水とか。まずくはないが及第点止まり)が、なかなかどうして味噌とトンコツのバランスが巧くとれてる。
辛味噌にしたからかもしんないけどね。後味も悪くない。
太麺もぷりぷりしてたので、麺増しすればよかったとちと後悔。




なかなか満足の味でしたわ。


最近この店が徐々に夜の時間混んできてるのは味がまとまってきたからかな。
また来よう。