夕飯→ラーメン二郎@亀戸店[二郎系→12杯目]

つい最近まで一時休業してたんだが、一昨日復活。
ならば行かねばなるまいってんで行ってきました。

17時半より前について、待ち20人。復活が待ち遠しかった連中もかなり含まれてる予感。


20分程で席につき、すぐ出てきた。
オーダーは小豚味玉ヤサイニンニク。
うむ、いつもどおり旨い。

甘めのスープは以前どおり。ヤサイの茹で加減も、味玉も、ニンニクも。
今日の豚はハムっぽい感じじゃなく、しっとりとしてちゅるん、って感じの豚。味は染みてないが旨い。

しかし、復活してよかった。
どうやら妹さんが入院してたのが休業の理由だったようだが、そろそろバイト雇ったほうがいいんじゃないかな、オヤジさん。