帰宅〜

今日は職場の技士2人と助手さんの4人で出かけてきました。
当初、助手さんの車で柏から都内走り回る予定が、漏れの車で出かけることになり、そのために一昨日、車洗ってくることになったわけで。


で、昼前に病院集合。
具体的に何処行こうかなーって話しは、昨日はお台場行くって話だったが、モンブラン食べたいということで、池袋ナンジャタウンへ。
道は空いてたんだが、中が激混み。
そんな状態でもかろうじてモンブランを食べる。

つか、あれだね。モンブランは結構重いね。おなかいっぱいになっちまった。


その後、占者ストリートで占いまくる。ホログラム映像が怖いw
結果?
推して知るべし。


ちょっとおなかが落ち着いてきたところで、餃子スタジアムに。
ここがまた半端無く混んでたので、省略。結構微妙な餃子だった。




ナンジャタウンを出て、今度は水族館前に増設されてやってる特別展・わんたっちにゃんたっち行って、犬猫と戯れてきた。
ここもめっちゃくちゃ混んでて、犬がかわいそうだったが、4人で結構のんびり。
ああいうのやっちゃうと、犬飼いたくなるんだよね。でも、マンションだから無理。


だいぶ日が暮れてきたので、ハンズで軽く買い物をしてから、浅草へ。
向かった先は、ここ。

そう、浅草うな鉄。
クリニック近くの駐車場に車を止めて、ちょうど入れ替え時間に引っかかって40分待ち。

3人が頼んだ、うな重(松)セット。

漏れが頼んだのは、ひつまぶし二人桶。

∈(゚◎゚)∋ウナー、もとい、(゚д゚)ウマー。
こないだは酔いつぶれてて味もオボロボロボロだったので残念だったのだが、あらためて、旨い。


その後、最寄の駅まで送って解散。ソロ運転となったのでKOTOKO解禁。
Short Circuit2全開で帰宅。



そして、今日の買い物。