駆けーぬーけーる道はー

(゜Д゜)ラメンッ
というわけで味噌ラーメン食べてきたわけです@えぞ菊御徒町店。餃子も頼んだので満腹です、ええ。

……まぁそれはさておき。
人生で初めてUSBゲームパッドを買ったわけですよ。今まで?全部もらい物ですが何か?(マテ
そんなもらい物パッドは、今は懐かしいQOHやパーティーズブレイカー、とびでばいんなんかでぶっ壊れて早数年。パッド無し生活がつづいてたわけですが。
こないだ部屋かたしてたら書類にうもれた、とびでばいんが出てきたわけですよ。
こりゃやるしかないってんでアキバへ。ソフマップで買いましたよ…………セガサターンパッド復刻版(何
まだ帰りのバスのなかなので、はやく帰ってやりたいですわ。