体調

思わしくないですねw
つうか土曜日の午後が死ぬほど疲れたorz
2Fでは一人(つうかいつもの人が)レベルダウンにて早目終了、3Fは順調だったけど、4Fで最近入ってきた患者さんがうるさくてうるさくて……。
「たすけてー」「死ぬー」とかわめいてるから、隣のベッドの人は泣き出すし(いあ、すこしディメンツっぽい面もある患者さんなんだが)、そのせいで落ち着かなくて血圧下がり気味になるし、斜め向かいの患者さんも急に変にパニックになって、急に腹痛に苦しむわ血圧あがってこないわ……。
…………原因となった患者さんは何事も無く終わって病室に帰したんだけどね。
泣き出した患者さんは何とか落ち着いたので透析終了後はすぐ帰れたんだけど、腹痛起こした患者さんがなかなか帰れなくて大変。生食300+500mlドリップしても血圧の上昇見られないわ腹痛は治まらないわ。それでもトイレ行きたいと言ってるが……行かせられるわけも無く。
ブスコパンivしても治まらないけど、なんか顔色は良くなったので、その場をNsさんにまかせて下のフロアへ。婦長がへとへとになってました。すまぬorz
……そんなわけで、19時に鍵閉めて事務所で着替えて帰ろうとしたんだけど足が立たず、結局ソファーで休んで、帰ったの20時。家に着いたの21時でしたorz