今朝の一曲目…Spiral/MELL

えーと。
10/20のえい子先生ライブですが、諸般の事情により不参加とさせていただきますorz

理由としては、扁桃腺。
まだ耳鼻科の専門病院かかってないので確定ではないんですが、行きつけで
「こんだけ熱でたり腫れたりしてるし、扁桃腺自体も大きくなってるから、手術の適応はあるよ」
と言われたことが発端。
確かに今年の夏は異常に喉やられてるし、睡眠時のいびきとか無呼吸も若干あり、なによりカラオケ行って高音が出なくなったorz


前に婦長には年内は頑張れといわれたが、診断によっては無理そう。
なので、土曜日に診察行ってきます。

ちなみに、土曜日のスケジュールは診察入れちゃったからマジで分刻みです。芸能人なみです。



最悪、横アリは最後方でもいいやという感じです。