ラーメン二郎@池袋東口店

写メ撮るの失敗したorz
オーダーはいつもどおりの小豚麺固めアブラ少なめヤサイマシマシニンニクカラメ。

つうか待機列。漏れのをみて歓声をあげるなw
「俺あんなの無理だ………」とか言って切ない声を出すなw
しかもその後の大ダブルマシマシみて絶句するなw


貴様等も、そのうち、喰えるw


つうか細くて背の低い女性がヤサイダブルニンニクアブラを頼むのを見てテーブルに思わずもやしこぼしたりもしたのだが。
とはいえ池二郎のヤサイマシマシは他店のワンコール分くらいしかないので、実はたいしたことない。


そんな余興はさておき、味のレポート。


最近、さっぱりした二郎を食べたいと思うと、かならず池二郎でアブラ少なめを頼むわけだが、ここは本当にテキメンにあっさりする……………っても漏れの基準なので普通の人にはコッテリ過ぎだ(゜д゜)ゴルァとか言われる。


さくさくと食べ進んでいける。
ヤサイは相変わらずもやしなんだが、もやしー(moyasist)な漏れには無問題。
豚も今日はいつもの段ボールじゃなく、柔らかめのが出てきた。カネシもしっかり染みておる。


そしてまた10分で完食。おいしゅうございました。



そして今帰宅のために電車なのだが、しばらく二郎断ちしなければならないので、禁断症状をどのように抑えるか……。