本日の甘味→苺ミルク大福@セブンイレブン

↓写真は病院の玄関付近で撮った桜。2分咲きくらいかな?

で、苺ミルク大福。
昨夜、帰宅前後で近隣のセブンイレブンをしらみつぶしに探したが一個もなかったorz
そんな今朝、主任からメール来て「苺ミルク大福買ったよ〜」と。ktkr。
で、お昼ご飯後に食べる。
(゚д゚)ウマー。

ミルクあんが旨い。一緒に買ってきてもらった看護婦さんは「もうちょい、あん入っててもいいかな?」と言ってましたが、まぁ、アレはアレで計算された量なんだろうし。

でもなんでうちの方とか千葉で売ってないんだろ?新宿とか西側限定なのかな?

で、↓の写真。

日暮里・舎人線の架線が日暮里駅に接続されました。いつのまに……。