魔法少女リリカルなのはA's DVD3巻

鬼修正キタ――(・∀・)――!!
6話はそうでもないんだけど、ベルカ式作画といわれた7話がすさまじいことに。もう別のアニメじゃん、これw
たぶん修正したのは同話作監の斎藤良成氏かと思われます。当時は戦闘シーン動画に時間食ってしょうがなかったんだろうね……いや、うちはそんなに嫌いじゃなかったんだよね、あの立ち絵とか。アイキャッチが変だっただけで。
それが飛竜一閃vsプラズマスマッシャーのテラカッコヨス作画を全面に配し、なのはの「なのはだってば!な・の・は!」の絵すら変更し、ディバインバスター・エクステンションすらクオリティあげてきた。
もうね、脱帽ですよ、あのレベルで修正いれてこられると。
つうか、よみがえる空のメカ作してる横でこれやってたのか……。

こうなると、9話「悪魔で……いいよ」のなのはさん、10話の砂竜触手に捕まったフェイト、11話のエクセリオンモード発動、12話Bパート、13話6年後なのはの修正に期待がかかるが……。

修正に全力全開してて、いぬかみっ!がアレだったらいやだなぁ。