今朝の一曲目…Face of Fact/KOTOKO

暑いが参議院選挙だ。
行かねばならぬ。


今日は工場長に物品返す予定が消えてしまったので、池袋で買い物→ジム→選挙の予定。




あと、今日からKOTOKOファンクラブ限定ライブツアーがスタート。
ぱすてる通信の中の人のレポが非常に楽しみなんだぜ。
ご本人かなり期待度を低く見積もってますが、漏れは今回は純粋なライブツアーだと思ってるので、トーク&イベント関係は無いと踏んでいます。






とりあえず、ライブ初FatallyとHALLUCINOとAbyssやってくれたら満足。
つうかオルスタでのAbyssはかなりクるものがあるなぁ。
遮光→Abyss→Collectiveとかやられたら失禁確定。





あと、昨日のサッカー感想に追加。


個人的に羽生・山岸・駒野はこの敗戦で精神的にも肉体的にもタフになったと思うので、期待が持てる。
あと、高原・巻の先発ツートップから後半の佐藤寿人・羽生へスイッチは、先制点とれない状況ではかなり有効だと思った。
が、ダブル中村がサイド展開→クロスの一択しか選択しない状態だと、全くダメだね。二人がドリブル→密集地帯からパスかシュートの選択をしてたら、かなり良いんだが。
このパターンだと先発二人の得点感覚もかなり生かせただろうに。