帰宅

選挙行った後、バスに乗って赤羽へ。
駅に着く手前。フロンティアというホビーショップ、というかエアガンショップがあるんだが、日曜になると駐車場でガレージセールやってる。
今日は予定アリだったので寄れなかったが、今度は漁りに行こう。


で、赤羽から池袋へ。
ビックカメラでノートのメモリーを購入。1GBになりますた。これで快適にコミスタやらフォトショが動く。
向かいのヤマダがすげぇでかいんだが、でかすぎて入る気がうせたw
で、ハンズでいろいろ買おうと思って移動……したときに、突然の雷雨。
ジュンク堂横のスタバで雨宿りして、ジュンク堂で買い物。ミスター味っ子Ⅱの5巻が発売延期されてて絶望したorz


で、今日の昼ごはんはかなりわんだりんぐ。
東武12階のすみれにいったら20人くらい並んでるし、天翔は混んでるし、二郎でつけ麺食べようと思ったがすげぇ並んでるし。
なので、久々に。


南池袋大勝軒


に行ってみた。
空いてる。回転が速いというのもあるが。
オーダーは、あつもりチャーシュー野菜味玉。
あつもりにすると麺の味が良くわかるので大勝軒ではいつもあつもりなのだが、今日も麺は旨かった。
チャーシューも硬くなく、野菜も前みたいな辛味効きすぎ感はなくなってて旨かった。



が。



この野菜、炒めてあるので脂が……。チャーシュー追加しなきゃよかったorz
全部食べたけど、マジきつかった。