真の夕飯→博多長浜らーめん もりや@鹿浜

本当は、かっぱらーめん@うちの近所に行こうと思ったんだが。明日で閉店、二度と復活しないということだったからね。
で、準夜勤終わって帰りに寄ったら、常連らしき人々が座席にずらーっと酒盛りモード。
とてもじゃないけど入れる雰囲気じゃなかった。
さらば、かっぱらーめん。


そんなわけで、車を出してもりやまで。
オーダーはねぎらーめん+もやし+味玉+明太子ご飯。
うまいねー。
チャーシュー追加しないでよかった。あのスープであっさりこってり食べるにはねぎらーめんが最高だわ。
そして、明太子ご飯。
こないだの翔竜@北千住のレンゲに明太子ご飯乗っけてスープに浸してミニおじやつくって食べるのをここでもやってみた。


すげーうめー!


そして帰り、車乗ってたらものすげー雷雨。
駐車場に着いたら止んだんだが、いや、視界ほとんどなくなるんだもん。怖かったよ。