真の夕飯→東京屋台らーめん翔竜@北千住

帰りのはるかぜに乗ってるときにいつも目にしてた店。
うざいピンサロやキャバの客引きを掻き分けて到着。


オーダーはチャーシュー玉子翔竜麺+明太子ご飯。


先にラーメン登場。
塩ダレとんこつとのことだが、うむ、あっさり目であるが旨い。
が、若干自己主張に欠ける感じも受ける。
もやしを噛っていると明太子ご飯登場。




…………なんだこの真っ赤な誓いのような赤色一号。
まぁ、食べるけどさ。味は悪くないが体に悪そうだな。


で、ここの売りは残ったスープに明太子ご飯をぶち込んで、おじやにして食べるらしい。


が、スープ完飲は塩分過多&カロリー過剰になりそうだったので、レンゲにご飯すくって、スープ浸して食べた。


(゜∀゜)ウマー。


あっさり食べられたよ。




チャーシューも味玉も悪くなかったが、なんかパンチが欲しかった。
卓上の調味料とかニンニク入れろとか言うかもしれないが、最初は限りなくネイキッドwで味わうのが漏れ流。




ほら、初めて抱く女の子だってはd(自主規制




げふんげふん。
ともあれ、素で何らかの強みを見せてほしいのでありますよ。


次は醤油とんこつを食べてみよう。