今朝の一曲目…夏の日の1993/class

バイトに行きますわ。


さて、昨日の某試合。
テレ玉で中継見てましたが、後半のゴール前のハンドっぽいアレは仕方ないかなぁ。レフェリーからはブラインドっぽい感じだったし、意図して手が上がった感じではなかったし。
それよりもその瞬間に全選手が集中途切れて超カウンターかまされたほうが問題。


まぁ、神の手以前に中盤すっかすかだったからどのみち勝てなかっただろうけど。



あと、またペットボトル投げ込み?反省とか成長が無いんだろうね。
もっとも、サポーター数が多いから仕方ないかもしれないが。
仮にサポーター500人に1人DQNが確実にいるとして、横浜FC3000人とすると6人、昨日のチームでは30000人とすると60人。
母集団がでかすぎるから、試合辺りのなんかやらかすサポーター数はケタが変わっちゃうよね。
……かといってうちのサポにそういうのいないかというと、言いきれないからなぁ。やらかしたら追放の繰り返しか。



ペットボトル持ち込み完全禁止にしちゃえばいいのに……あ、投げ込んだ奴、無期限入場禁止になったのか。
去年の発煙筒男に次いでの処置か。