バイト\(^O^)/オワタ

バイト先の技士さんが、帰りぎわに『子供の世話で疲れちゃってご飯作るのめんどくさいから買ってきて食べて』と奥さんからメールをもらい、二人で連れ立ってご飯食べに。
行った先は博多ラーメン権之助@目黒西口。
九州出身とのことで、ぶらついてて見つけたこの店に。
二人してチャーシュー麺を頼む。
なかなかうまい。もうちょいとんこつ臭あってもよかったかなぁ。飛び込みにしては満足。替え玉も無料。


そこでいろいろ話をし、家が車で15分くらいにあることと、その技士さんの行動範囲内に思いっきりうちが入ってて何回も通ってることが判明。
しかも近所な春頃できたラーメン屋も行ったらしいw
あちこちの人に家がばれているわけだが、うちってそこまで開けたところにあるわけでもないんだが、何故うちの近所をみんな通過していくのかw




1時間くらいダベってからお開き。明日休みとのことで、今夜は徹夜でネトゲらしい。
漏れは明日仕事だ。



コメレス。


★姐
ブーイングは漏れも慣れないな。ヤジは飛ばすが。審判カエレとか、審判お前にイエローカードだ、とかw
モノ投げるヤツはどうしようもなく子供なんだろう。自分勝手な。
レッズサポはブーイングを除けば、ゴル裏が一番紳士的な気がする。