でらしょんぼりっく(´・ω・`)

今日は仕事はお休み。
しかし、病院で除細動器の勉強会があるので、ジム行ってから













とか思ってたら、定休日orz



仕方ないから車で出かけようと思ったら











バッテリーあがってたorz
入院やら春先あんまり体調よくなかったりで乗ってなかったら見事に\(^O^)/オワタ。
保険屋経由でロードサービス呼んで立ち上げてもらったら、要交換と言われたorz


で、オートバックスに行ったら












リアタイヤパンクしてたorz


タイヤ交換まではいかなかったけど、再来月には交換しようかなぁ……高いんだよね、タイヤ。




で、点検も含めて店に預けて電車でふらふらしようとおもったが、運動がてら日暮里→上野→秋葉原と歩くことにした。

お昼に、いつも夜スルーしてたラーメン屋に。
弥生亭@根岸。味噌チャーシューつけ麺。












二度とこの店行かねぇ。
最低最悪だね。
つけ麺だってのにつけ汁はただの味噌ラーメンの麺無し。当然、濃厚な味噌つけ麺は楽しめるわけが無い。
麺は普通だったがチャーシューが脂っこいだけ。肉臭い。
おもっきし残した。
店員も大小の親父二人なんだが、でかいほうが態度悪い。
ぶっきらぼうにもほどがあるというが、同じぶっきらぼうの松戸二郎の親父さんはきちっと作ってるんだが、そんな感じがない。




これで900円かよ……。
準夜勤のあと、スルーしててよかった。食べたらその後、精神と味覚を癒す手段が時間的に無い。


まぁ、二度と行かないのでいいや。
病院界隈には和洋中その他の旨い飲食店がひしめいているので脳内あぼんぬさせてもらう。



で、時間になったので勉強会に。
知ってる内容だったが、再確認の意味をこめて。
つか、マジでDCの点検誰がやってんだろ。メーカーに来てもらってんのかな。






さて、帰るか。