試合\(^O^)/オワタ

横浜FC 1 - 2 サンフレッチェ広島



青山に豪快なミドル決められた直後に、池元が同点ゴール。
しかしその後、よりにもよって久保に決められたorz
池元→カズ、洋介→ゆーたと交替したが、バランスが崩れずいい流れは持続した。




今日の収穫としては、岩丸とゆーたが使えることがわかっただけでも。池元もすげぇや。
攻撃陣は前線からよく詰めてたし、アンディもゆーたもポストになったり周りがよく見えてた。
あと、吉本とエリゼウの中央は凄かったから。あそこから点とられる気がしなかった。



あー、しかし試合内容はブーイング出来るような酷いものじゃなく逆にすごく緊張感のある締まった試合だった。
今日の敗戦は左サイド。こーすけの出来が不安定すぎたこと。
全体的に中途半端。攻めてもパスもらう位置にあるなら走らなきゃ。守るにしても後ろとのバランスを気にしないで行かなきゃいけないところをいってないし。




あー悔しい。
ホント悔しい。