UNDER17ライブin横浜BRITZ

行ってきました。
なんつうか、最初のラブスレイブでのモッシュで乱闘寸前までいったアフォがいたので(つか、それ見た達人ドン引きw)、ちょっと減点ですが…まぁそいつらに止めろと後ろから蹴りいれてたの自分だったりしますが。実際止まったので、まあよし。

それ以外は「QRのチケット落としてほんとに良かった」と思える内容でした。
2回目のアンコールMail meでマジ泣きしそうになりました。
そして曲が終わった後に二人の後ろに置かれたハンガーと白い布のかけられた台。ハンガーにコートとギターのベルトをかけたあとに兄貴が号泣してたのをみて、完全に涙腺開きました。そのあとの全員合唱「こたえ」なんて声になりません。周りの連中全員泣いてるしw

全部が終わったあと、周りの連中と握手したり、肩叩き合ったりして、感動ひとしお。でも「これで終わっちゃったんだなぁ」という寂しさも同時に。
某サイト管理人でコール本オフセ2000部作ってきたりウルトラオレンジサイリューム600本用意した某氏が胴上げされてました。
個人的にはちょっと走りすぎと常に思ってたんですが、盛り上げるために準備をあそこまでやられると正直、脱帽ですわ。

さて、次のライブは12/25・26の新宿厚生年金大ホールでのKOTOKOライブ。
何が出るか正直楽しみであり、不安でありw