今朝の一曲目…Tears' night/水樹奈々

荒川静香おめでとーーーーキタコレ。
そんなわけで、午前3時から起きて見てましたよ。
女子フィギュアスケート・フリープログラム。

安藤美姫は下半身が安定してませんでしたね。というか、4回転サルコウの練習の疲労が回復しきってない印象。疲労が抜けにくい筋肉なのかも。
でも果敢に4回転に挑んだのは評価したいです。次回までに足回りの特訓を。

村主章枝はよくやった。サーシャ・コーエンより点が低かったのがアレだが、演技全体のスピードを問われたのかなぁ。技術点が伸びなかったからなぁ。

そして荒川静香。コンビネーションをトリプル→トリプルからトリプル→ダブルに変えたりと慎重だったが、完璧でしょう。
イナバウアーのときの歓声とかすごかったし。

ともあれ、良かった。