朝ご飯→ラーメン二郎@神田神保町

小豚ヤサイニンニクちょいカラメ。


(゜д゜)ウマー

行こうとしたら臨時休業だったり行ったら終わってたりと、今年の午前の神保町を一回も味わってなかったので、すげぇ久しぶりに食べましたが、やっぱ美味いわ。
今日はなんかどこかで見た新人助手さんがいましたが、たどたどしかったですね。いつもの角の丸まった四角い助手さんもいたけど、これからだろうね。
なんせ漏れのほうがオーダー全部記憶してるのはなんか違うだろうw

そして食後は東京駅まで散歩。

つうか、最近アフター二郎はかならず1〜2駅は歩くようにしてる。バス停なら5こくらいかな?
ニンニクの臭い抜きと、体を動かすことでのアブラの消化・ニンニクの脂質代謝促進のため。

最近わかったんだけど、二郎行って体脂肪増やさないにはニンニクが必須。翌日のジムでの体脂肪計の数値がはっきり物語ってる。なんせ2%くらい違うんだからねぇ。