試合終了 0−0

うーむ。負けなくて良かったとは言えるが。とりあえず川口。ほんとにネ申だな。
後半、クロアチアはがくっと運動量が落ちたのに、攻め切れなかったのが問題だな。
あと、1vs1の局面でぜんぜん勝てない・空中戦で勝てない・クロアチアからのプレスキックでほとんど宮本がファールを取られてる。
攻めは良かったと思う。切り崩し・ミドルともにバンバンいけてよかった。もうちょっと。ほんとにもうちょっとの差だった。
ただ、大黒を出すのがもうちょい早かったらどうなったろ。

あー、今回一番悪かったのはディフェンス。
宮本と中澤が全くケアできてない。そんな状況で俊介とか稲本とかがカバーに入るせいで、余計速攻が遅れる。
川口と加地だけでディフェンスしてるような印象。サントスは今回攻守両面でよくがんばった。

まあ、このあとのブラジル−オーストラリアの結果次第だね。
次。がんばれ。