さて、まだ家に着いてないわけだが

どうやら、鼻風邪ひいたらしく、くしゃみは出るわ身体の節々痛いわ寒いわで、まだ10月だというのに白衣の上着着て仕事してました。


そんな体調が朝からだったもんだから、今日準夜勤だったのに夕ご飯買い忘れてorz
白い恋人とか赤福食べて飢えをしのぎました。




しかし、そんなんでこの身体が満足するわけもなく。


というわけで、真の夕飯→ラーメン○二郎西新井大師


21:50着。前には10人ほどいたがするする中へ。
今日は早いかなーと思ってたら40分で着席。


そしてオーダーは、豚増し麺硬め少なめニンニク少しヤサイカラメ。






ちょ、なにこの豚の量。
ぼーっとしてて写真撮り忘れたのが悔やまれるくらい盛られた。


そりゃ月に3回前後行ってりゃロックオンもされるか。



今日は速度・麺・ヤサイ・スープは文句つけようがなかったが、豚がすごかった。


数盛ってあったから統一性がなかったが、


・脂身が甘くて柔らかい部分
・しっかりと歯応えのある部分
・赤身が超絶とろふわな部分


と、一杯で三日分堪能した。



いや、コレ食っちゃうと、小ダブルヤサイマシマシにすると三田で2杯食える値段になっちゃう上にそこまで美味くないと評判の、花月の太郎ラーメンは食いに行かれないね。



そして帰り道。
黒烏龍茶マックスコーヒー2本飲みながら家まで徒歩。


二郎アフターのマッ缶はいいね。しみるわ。