三河島→秋葉原

買い物多数。
PS2うたわれるもの〜散りゆく者への子守唄〜
うたわれるものDVD-BOX章之二
成恵の世界
Chercher〜シャルシェ〜/KOTOKO



で、エンタまつりの抽選会やって、びんちょうタンセットとリポD1ケースもらった。




その帰り、夏ごろにできた麺や きわみに行ってみた。
オーダーは特製つけ麺。




えーっと、客商売なめ腐ったクソガキの店ですね。


スープはとんこつ。麺は普通の中華麺。
味としては悪いほうじゃないが、同じ金出すなら、同系統の屯ちん@池袋にいったほうがいいや。
スープは濃い味ではないんだが、なんかとんがってるし、具との相性もよくない。というか味玉が妙に塩気が気になる。



最悪だったのは接客態度。
カウンターに肘ついて、客を挟んだ向こう側の店員と話してるし、疲れてる店員を親父が「君の失態が店に響くんだから、頼むよ〜」とかふざけながら言ってるし。
聞いてるほうは不愉快極まりないわな。


きちんとした味もできてないのに食っちゃべってるとは何事か。


結局スープ割りしないで、ごちそうさまもいわずに店を出た。久しぶりだよ、こんなの。



はっきりいって、構内の粋家とかミスター陳のがはるかに美味いものが食える。


もう二度と行きません。




はぁ。