人生いろいろ

トラックバックくれた方の日記にも書き込んできましたが、若いうちは悩んで悩んで悩み倒すしか、道なんて見えてきません。
結局なかなかやりたいこと見つからずに、大学受かったのに蹴って二浪までして専門学校行きましたが、結果として技士としと医療の最前線で働けるようになれたのは悩み倒したからだと思ってます。
……まぁ普通に大学行って普通にサラリーマンになりたくなかったって言うのもあるんですけどね。
『何もしないのもいいですよ』と書いてきましたが、どこか出掛けて広いところで、ぐでーと寝転ぶもよし、日帰りで温泉行くもよし。勉強から完全に離れる時間があったほうが、変に煮詰まらなくていいですよ。

というわけで、車動かしてきます。