のんびり中

というわけで今日の買い物リスト

  • CREATIVE ZEN NEEON(ブルー)
  • FMトランスミッター
  • 160分テープ5本
  • NewBarance 205(グレー)
  • かりん6巻
  • 突撃!へっぽこ冒険隊
  • ROアンソロ6冊

結構買いましたわ。
NEEON(2chではニートの愛称がついてますねw)はMuVo2のイヤホン部分がぶっ壊れたので、FM付5GBの奴に買い換えようと思ったんですが…………現物見て衝動買いw
さっき曲転送終わって、今いろいろ聴いてるところですが、音質は問題なさげです。
難を言えば、電池交換ができないのと、充電がUSB端子からPC経由が標準で、オプションでACアダプターという点ですかね。あと、液晶表示で曲名は表示されるがアーティスト名が表示されない……これはファームウェアで何とかなりそうだけど。
でもものっそい軽いしネックストラップで下げてても苦にならないし、ちっちゃいポケットでも入るサイズは見事ですね。これで5GBかよ……。FMも普通のラジオとして使えます。
漫画も結構買いましたが……へっぽこのコミックスが今日出てるとは予想外でした。かりんも6巻でるの早いなぁ……。
あと、7月中旬以降にへっぽこのリプレイと短編集が出るのがわかったので楽しみですわ。