コメントレス

いや、昨日のところいっぱいになってるからw


●達人
土曜日はお疲れでした。
昨日の後悔録音のチケット、手に入ってたらマジで神だったんだろうけどね……。
次はもっとでかい箱でやってくれればねぇ。
DVDはいつ出るんだろ。編集でディレクター陣が死にそうだがw


●るいっち
うちのいないときの留守番とかありがとー。
後悔録音はマジ楽しかった。なんだろ、普通の声優イベントとぜんぜん雰囲気が違ったのは。やっぱりうたらじのせいだなw


●牧さん
ちょ、さぁやコールしたのかwwwwwwwww
DVDはらじお特別版つけた初回限定版とか出されても購入決定。つうか、付けられたら市場から消滅しますわw


●英さん
乙でした。
腹筋痛いのは笑いすぎだからだなw
笑い死ぬっていうのはああいうことなんだなというのを身をもって体験できたのは貴重だw