日曜日の公録以外の話

えー、サンクリ
うちのブースと準備会ブースにおいでくださった方々、ありがとうございました。
いろいろと激励の言葉などもいただきまして、感謝の極みです。
今回、カタログ買い逃した方は、同人誌ショップさんの方でも取り扱っていただいてますので、そちらでご購入いただくか、当日ご購入くださいませ。


あと、サンクリ以外の話題として、ラーメン二郎ひばりヶ丘店が取材を受けてました。
日曜日に荻窪・桜台とともにゲリラ営業してたんだが、どうやら、


http://www.tv-asahi.co.jp/syokusai/kongo.html


コレ、らしいんだよね。
第176回『ニンニク』(5月12日放送予定)
だろうな、二郎の取材だとw
土曜日朝ってのが難点だが、録画しておくか。




あとね、今日のカワイソス話。























呼吸療法認定士試験講習会。
締め切られてたorz
問い合わせたら、今年は例年に無くとんでもない速さで、2日で終わったらしい…………orz



漏れ、カワイソス(´・ω・`)