そんなわけで

カムリがエンジンの異音がするので新しい車探してたわけですが。
今日、買って来ました。
H9式チェイサーツアラーS(ダークグリーン)です。
カーセンサーとか見るとまだ載ってますが、掲載から2日で消えたわけでw
…ちなみにその前にねらってたマークⅡは1時間の差で買われてしまいました。

装備的には純正ナビついてたりしますがCDなので地図代わりだったりしますが、禁煙車だったので社内は綺麗、走行距離少ないし、ヘッドライトは純正HIDで光量十分でヒャッホーウィって感じです。
なにより2リッターV4から2.5リッターV6に変わったのでパワーが段違い。流通センターの直線を試乗でかっ飛ばしてきましたが、なかなか(・∀・)イイ!!感じです。
最小回転半径も小さめなので小回りも割りと効きますかね。
難を言えばリアワイパーが無い&スモークじゃないくらいですが、まぁ、それはどうでもいいw

納車は3月頭ですので、来たら走りに行きます。ええ。

まぁ、そんなわけでお金がかなり乏しいので、しばらく豪遊しません(ぇ