終了〜

イベント終盤にやったライブのセットリストはこちら。

1.羽
2.覚えてていいよ
3.Re-sublimity
4.地に還る
5.421-a will-

(以上までメドレー)

6.Change my style-ご一緒に早着替えも付いてます-
7.Princess Bride!
8.Mutant Dwarf〜君と奏でる歌〜


イベント自体は、
トークコーナー…KOTOKOの第一印象
トークコーナー…ライブツアー珍道中記
③オークション
④抽選会
⑤ライブ
⑥飴蒔き

といった流れ。

ちなみに80番台で入り、物販はカレンダーを。Tシャツは今回は見送りました。

中に入り、5列目右寄りの席に。からあげ君シフトです。
イベント前の注意事項読み上げるお姉さんが噛みまくる噛みまくる。
みんなそれに(;´Д`)ハァハァしながらも声援を送ると、ブースの向こうから元気になった張りのある声が。
ちゃんと最後まで言えたお姉さんにみんなで惜しみない拍手。前代未聞だなw

司会進行はKOTOKOだけじゃ心配ということで、メンバー最年長にして盛り上げ役の横田昭@からあげ君が。
他のメンバーも、ハリー・たけしくん・加藤さん・ナナ・タエと揃ってんだが…………あれ、勝さんいない?


みんなKOTOKOの第一印象は「普通の人」とか「ちっこい」とかW
ツアーでのホテルでのプロペラ事件と一法師逆ギレはワロタ。

オークションでは、硝子の靡風ベントライブの時の衣裳が出てて、10万ついてた(;´Д`)
えい子先生のライブの収益の一部同様、施設に寄付されるそうです。

チケット番号による抽選会では、ナナ・タエのサイン入りニットキャップはまともだったけど、あとはバルタン星人のぬいぐるみとかたこ焼き器とかマカダミアンナッツとかw
KOTOKOに至ってはカニだしw

ライブは短かったけど、良かった。先生ライブ→コミケ2連戦後の体にフルライブは無理w
でも飛び曲ではきっちり飛んだし。

今回、序盤は赤と青のネオンライトだけでしたが、飛び曲あるのわかってたので、メドレー終わった直後に四本一気にサイリウムをボキボキボキボキッと。
隣の人がびっくりしてましたが、普通かと思う精神の漏れがおかしいのか?


Change my styleの早着替えは超可愛かった!案内されてぇ〜逮捕されてぇ〜ホッぺにちゅうされてぇ〜注射されてぇ〜。
もうわけ分からん(;´Д`)
フライトアテンダント→婦警→ファーストフード店員→メガネ女医と早着替え。
超ミニタイトスカートのKOTOKOタンのフトモモ(;´Д`)も素敵でしたが、ナナ・タエのメイドさんも超萌え(;´Д`)ハァハァ
武道館の時に不満だったみんなの飛びっぷり、特に「ヒャッホゥ!」はすげぇぴったりあったなw

Princess Bride!はライブでやったらどうなるか心配だったけど、杞憂だったね。
すげぇ盛り上がった。
英語部分、みんな絶叫してんだもん。すげぇよ、おまえらw

あー、あとからあげ君が、エロあげ君にクラスチェンジ。
2chには書かないでね(ハァト」
とかいってましたが。

はてなダイアリーに書いちゃった(テヘ
リンク辿って見にくる人に結局広まるw


MUtant Dwarf〜君と奏でる歌〜はファンクラブのテーマソングになるそうで。
DuDiDuWa*lalalaっぽい雰囲気はあるが、もっとテンポ良く、飛び跳ねるような曲。
客席全員で合いの手入れたり、ハモル部分とかある曲。
お手本でからあげ君が歌ってたけど、やっぱ上手いわ。生でMAY聴いたばっかりだから余計に感じる。今後は『コーラス…横田昭』の曲もほしいな。

明るい一体感のある曲で締めて、会場全体で記念撮影。最後はメンバーで飴蒔き。取れなかった(´・ω・`)

で、バースペースにライブの衣裳が展示されてたり、色々当たるガチャガチャもあったんだけど、明日は仕事なので衣裳だけ見て帰りました。

お土産に恒例のKOTOKO汁なんですが……………………………あれ?

じっくりコトコ【の】煮込んだスープ

になってるw
しかも【身】袋入だし、【KOTOKO Premium】にw


これ、コトコ【を】だったら……………………………………………(;´Д`)ハァハァ



最後に個人的に残念なこともあったが、言いたいこといったし、本人の反省に任せよう。


以上、激動の年末三日間を生き抜いたわけですが。
KOTOKOについては今後も応援続けていくでしょう。
コミケは、次回はサークル/スタッフの二足のわらじで頑張ろうかと。

………………絵のリハビリしないとな。
もう2年以上も絵を描いてないからなぁ。