うちのNEEON

おっことしたりしてるせいでガワが凹んだりしてても元気に動いてくれてる蒼いZEN NEEON。
最近ちょこちょこフリーズすることが。
ファームアップして治らなかったら、としあき……もとい、年明けちょいすぎに買い替えるかな。

候補としてはiPOD nano
マスストレージデバイスとしてZENみたいな使い方ができるかどうかわかんないのが不安だし、iTUNES使わないと曲転送できないかどうかもわかんないけど。
文字刻印できるからちょっとほしい。

それにほら。
みんな読みのイントネーションが
「あいぽっど な↑の↓」って読み方してるけど。

「あいぽっど なの↓」

と語尾下げでCV:田村ゆかり仕様に脳内変換すると、なのはっぽくてs(ry