今朝の一曲目…birthday eve/SHIHO

そんなわけで、昨夜パセった人達、乙。
……俺は疲労解消と体調管理のために、先に帰ったけどな……車で行っといて正解だったわ。
みっちーとカラオケなんて何年ぶりだ?
また行こうぜ。



朝焼けの扇大橋を渡り帰宅し、昨日届いたDDR5thをちょっとプレイしたのち、風呂入って仮眠。
10時に起きて家の用事をすませて、先程、都議会議院選挙の投票を完了。
写真は会場の小学校。家から歩いて3分。引っ越して会場変わったから、より近くなって助かる。



これから日暮里で飯食って、池袋ハンズ行ってから、三ッ沢へ。
……先週、アジエルのシュートが飛んで来たのを指輪した右手でパンチングしたら打撲は酷いわ指輪が刺さって血まみれだわ試合は負けるわで散々で、まだ右中指が痛くてやや腫れてて指輪出来なくて少々orzなんだが、今日は絶対勝ってほしい。
なんせ明日は俺の誕生日。つうことは今日はbirthday eveだからね。
せっかくの低い降水確率だ。笑って帰りたいぜ。