夕飯…千石自慢ラーメン@鶯谷

今日は日勤だと思い込んでて、実は準夜勤だってのに気付いたのは休憩室の壁を見てからだという、なんと悲しいロマネスク(何


そんなわけで、夕ご飯準備していかなかったので、休憩室のカステラと紫芋のタルトで乗り切ったのだが。
今日とどいたパソコンとプリンタをつなぐUSBケーブルがない。
明日にはセット終わらせたいから、雪の降るなかヨドバシアキバへ向かう。


で、あまりにも寒いので、日暮里に帰る前に鶯谷で降りてこの店へ。
すげー久々なので、メニューが若干変わってた。
オーダーは、もやしラーメン麺カタメ+味玉・鶏ロースト。


おお、鶏うめぇ。
事前にニンニク醤油で炙ってあるのをレンチンしてあるわけなのだが、結構いける。
千石自慢の濃いめの味にも負けてない。
もうちょい濃かったりすると味が浮いてしまうのでちょうどいいかも。
もやしがつがつ、大変おいしゅうございました。




帰り道。
iPod nanoの曲順が、
( ゜∀゜)o彡°えーりんえーりん

やらないか

メルト@ガゼル

エアーマンが倒せない


とか。
カオスで吹いた。











あ、今日のタイトル。
Kiss×sis2巻の表4のあこ姉の「お姉ちゃんピンとキた!」のインスパイア。
今年の決めぜりふにしよう。