ストレス解消…ラーメン富士丸@西新井大師[二郎系→5杯目]

今週は早出だったりしたので何かあっちゃいけないと思い、ジムは自重してみた。




が。




仕事終わってからの筋トレ・ランニング・スイムがどれほど漏れの心の癒しになっていたか。


とりあえず明日、骨格筋をねぎらう前に、今日は平滑筋をねぎらってみた。




30分待ってオーダーは、豚増し麺少なめカタメヤサイアブラ。

写真はなぜかぼやけた。
しかし味はピンが来ていた。
豚の一枚の半分が脂身だったのがあったのだが、この脂身がもうたまらん。
ちゅるんって溶けるんだぜ?
メールト、溶けてしまいそうー♪と歌いだしたかったぜ。しつこさまったく無く、甘味の強い良質のアブラ。たまらん。


漏れの平滑筋は癒されまくりです。




さぁ、明日も頑張ろー。