足を見せつけてきました

というわけで、仕事終わってから会津の人と夕飯食べに行きました。
車拭いてから、西新井駅→栗原のバーミヤンへ。
そこで飯喰いつつ、ヲタ話してると、昨日歌い損ねたアニソンが歌いてぇ〜死ぬほど歌いてぇ〜、と。
でもって上野パセラに向かうために、病院前に車を停め、常磐線三河島→上野へ。
で、パセラ。いろいろ歌ってきました。満足したもよう。

歌いつくして実家まで送るために車すっ飛ばし。三河島から越谷まで40分弱。帰りも越谷→駐車場まで30分で着きました。

で、帰りの4号線。後ろから煽ってきたNAのスカイラインがいたので信号で横並びになったときに、スタートダッシュでちぎりました。つか、向こうはガクガクいいながら発進してたのでマニュアルだったのか?まぁ、その程度で煽るな、と。
つうか勝負挑んでくるなよNAの車相手に……。

というわけで、ツアラーS相手に無益な煽りはやめましょうね。