完食

一時間半待った。つうか、漏れの15人後ろで終了になった……………テラアブナス。
量が半端じゃないときいてたので、小豚ノーマル。
カウンターでは「ざっくりいっちゃえ、ざっくり!」という声で包丁が動く。
まさか……と思ったら案の定、超極厚豚キタ――(・∀・)――!!前の方にいた人たちより厚い。正直、びびったW

で、味だけど、過去の二郎暦では最強じゃないですかね。
麺は固め、ヤサイはキャベツもざっくり茹で、スープもちょうど良く(゜д゜)ウマーです。
特筆すべきはやはり豚。すげぇヤワラカ(゜д゜)ウマーでとろとろです。
明日の仕事にさしつかえるからニンニク入れなかったですが、入れたらもっと味が締まっていいかんじかと。
あと、【小】とは名ばかりで普通のラーメン屋の大盛り以上の量が来ます。実はわりとぎりぎりの戦いでしたorz

もうちょい行きやすくて行列短ければ、ホームになりそうです。