ライブ終了→西日暮里餃子の王将→家

16:15会場内へ。アリーナC1後方でしたが、10列目前後。結構よく見える位置でした。
つうか会場内はいった瞬間から落ち着きがなくなる漏れwずーっと足踏みしてるくらい、待ちきれませんでした。そして、時間通りの開演。

早速、セットリストいってみよーかー。


MELL
1.砂漠の雪
2.FLY TO THE TOP
3.美しく生きたい
しょっぱなからMELL様キタ *・゜゜・*:.。..。.:*・ ゜(゜∀゜) ゜ ・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!すげぇえええええええええええええええええええびっくりした!!!!!!!!
最初に砂漠の雪持ってくるとは思わなかったさ。イントロで泣いた。
つうかね、C.G.mixキーボードとかしょっぱなからありえないからw
MELL様に絡んでた男性ダンサーテラエロスwwwwwwwww。


SHIHO
4.Belvedia
5.Ever stay snow
6.birthday eve
何この神選曲。Kiss the futureなかった代わりにBelvediaとはやってくれすぎ。
そしてbirthday eveでの「your new world」「Our new world」を客席が歌う。すげえええええええええええええええええええええええ。


詩月カオリ
7.僕らが見守る未来
8.senecio
9.Do you know the magic?
カオリン超かわええええええええええええええええええええええええええええええ。
senecio終わった後に泣いちゃったのでみんなで「がんばれー」の声が。
そのおかげか、Do you know the magic?ではありえない一体感が。


☆彩菜
10.verge-mixed up-
11.Last regrets
uneasyじゃなくてvergeでキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!つうかホントに意外だった。
会場内の新旧元を問わず、一度でもkeyに触れたことのある人なら絶対聞いてるLast regretsは生で聞くとすごい新鮮だった。


Lia
12.SHIFT(間奏後からWorld Wide Mixに)
13.鳥の詩
まったく予想してなかったSHIFTキタ *・゜゜・*:.。..。.:*・ ゜(゜∀゜) ゜ ・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
しかもラストはWorld Wide Mixにチェンジしてくるとは…………。
そして鳥の詩では『しゃいぼーい』折戸伸治がキーボードを!ありえねぇ!
つうか、折戸伸治。登場時の第一声、緊張で声が裏返ってテラモエスwwwwwwww

川田まみ
14.IMMORAL
15.明日への涙
16.eclipse
ステージの張り出しからいきなり登場!
緋色の空くるかなぁ、とか思ってたが、やっぱり公開前の曲はやらんかw
生でのまみボイスはすさまじかったです。はんぱねぇ。Lythrumやられてたら失禁してますよ。
eclipseはマジで泣きそうになりました。みかず氏は泣いてましたw
ただおしむらくは、Healing Leafとしての歌がなかったことですかねぇ。


☆MOMO
17.Velocity of sound
18.DROWNING
19.Philosophy
Velocity of soundのイントロかかった瞬間に予想通りキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!と思ったが、一瞬だけ。もう理性吹っ飛び(ぇ
MOMO信者としてはもう満足です。願わくば恋のマグネットでうちらに向かってあのセリフを言ってもらいたかったが、それはまた次の機会に。


島みやえい子
20.砂の城
21.Around the mind
22.Automaton
Around the mindキチャッタ *・゜゜・*:.。..。.:*・ ゜(゜∀゜) ゜ ・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
初期のえい子センセイの歌では神格化されてる曲なので、ここで震えが止まらなくなる一歩手前にw
砂の城とAutomatonは5月のライブでも歌ってたが、今回のライブ直前に風邪をこじらせたのが影響してるのか、あまり声に伸びがなかったのが残念でした。


☆I've talk JAM出張版
会場全体でキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!と叫ぶ。うはwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
KOTOKO・怜奈以外の6人でトーク開始。カオリワールド炸裂。センセイの細かい毒も炸裂w


そして、夢の企画が実現。


レニー・ハートキタ *・゜゜・*:.。..。.:*・ ゜(゜∀゜) ゜ ・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
マジで呼んじゃっタ *・゜゜・*:.。..。.:*・ ゜(゜∀゜) ゜ ・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!


あの超々々巻き舌で紹介されていくI'veのメンバー。
すぃぃぃぃぃぃずぃぃぃぃぃぃぃっ、みぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃくす!
とぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉゆぅぅぅぅきぃぃぃぃぃぃっっっっ なぁかっ!ざぁぁぁぁぁぁわぁぁぁあっ!
たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああかせぇえええええええええええええっ かぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁずぅぅぅぅぅううぅぅやぁああぁぁぁぁぁぁっ!!!


ヴァンダレイ・シウバの真似をして手をゴキゴキやってるタカーセにテラワロスwwwwwwwwwwww
会場内のボルテージがまさに最高潮!



そして!



23.Fuck me



キタ *・゜゜・*:.。..。.:*・ ゜(゜∀゜) ゜ ・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
キタ *・゜゜・*:.。..。.:*・ ゜(゜∀゜) ゜ ・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
キタ *・゜゜・*:.。..。.:*・ ゜(゜∀゜) ゜ ・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!



まさか武道館で本当に「ファっファっファ、ファックミーーーーーーーーーーーっ!」と叫ぶ日が実現するとは。
明らかに会場内のテンションがおかしくなっていきます。もうなんというか、すさまじいトランス状態というか。
高瀬・中沢・C.G.mixがぎゅいんぎゅいんぶちかますのに対して、ハリーのドラムが凄まじい爆音を放ち、武君・加藤さんのギターも叫び、勝さんのシンセも唸りを上げ、からあげ様のベースが雄叫びを上げる。
あそこまで会場内がおかしくなるインストはもうないんじゃないかと思う。




KOTOKO
24.collective
25.涙の誓い
いきなりcollective来ちゃっタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
Fuck Meでおかしくなったテンションのままだからぶっ飛んだわ。
涙の誓いが、実は予想外。Leaf ticketとか歌うとか思ってたから。
そして、例のゲスト。


佐藤裕美姉さん!


ということは!


26.Second Flight
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもう死んでも(・∀・)イイ!!やwwwwwwwwwwwww


そして、KOTOKOから新人の紹介。


☆怜奈
27.Close to me
結構堂々と歌ってましたねー。まだつよきすのエンディング「Isolation」聴いてないのでなんとも言えませんが、今後に期待は持てそうです。声量・声質ともに文句なし。


んでもって、今回最大の目玉。


28.Change my style
コスってキタ *・゜゜・*:.。..。.:*・ ゜(゜∀゜) ゜ ・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
ヒャッホゥ!キタ *・゜゜・*:.。..。.:*・ ゜(゜∀゜) ゜ ・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
怜奈からKOTOKOにバトンが渡っていきなりこれかwwwwwwwwww
もう荷物踏み潰すとか前後の座席にぶつかるとかどうでもよくなりました。今回、後ろの席は知り合いも含めた数人だったのですが、割とおとなしめ。しかし、前はノリのいいグループ。気にしないことにしました。
もう、リミット振り切りました。



そして最後の曲。


29.Wing my way
ついにキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!って感じです。
夏のライブでは歌わずに、カラオケは謎の供給停止。もう2度とお目にかかれないかと思ったので、涙がこぼれました。
ああ……霞さんに聞かせてあげたい。



☆アンコール
7人全員登場。
えい子センセイが最初にマイクを持ちますが、客席からの声援に思わず涙が。つうか、みんな泣いてたなー。
そしてそのまま。


30.See you


うちらの周囲も号泣組ちらほら。いや、その当人なんですけどね。ぼろぼろ泣いちゃいました。
ラストの「LaLaLa……」も歌いました。もう、隣見る余裕ないくらい泣いてましたね。

歌い終わった後、今まで登場してた全員も舞台上へ。
そして、本当のラスト。



31.Fair Heaven



ラストに持ってくるにふさわしかったですね、やっぱり。ライブの冒頭にぶつけてくるかとも思ったんですが。
一緒に歌いつつ、泣きそうになりましたが、歌姫たちがみんな笑顔で歌ってるので、泣く気が無くなっちゃいました。


そして、最後に一人一人コメント。カオリンだけ泣いてないのはさすがw
タカーセですらうるうるしてた。
折戸伸治、ここでもケーブルに躓いて転びそうになるwwwwwおいしすぎるwwwwwwww
そして最後のB場社長に観客全員の「社長!社長!」コールがすごかったw


ゲストが両袖に下がり、I'veコンポーザー・メインの歌姫たちがステージ上部中央のゲート、あれが「Birth Gate」なんだろうな、その扉から退場していきます。
タカーセが頭を下げ、扉から消えると、扉に向かって伸びていた階段が地上から離れ、宴の終焉を告げます。



これで、ライブ終了です。



21時過ぎ終幕。4時間を超えるライブでした。











で、感想。

最高。

このひとことですね。
今、表現できる言葉が見つかりません。

余韻に浸りつつ、寝ます。