今朝の一曲目…砂漠の雪/MELL

というわけで今日まで休み。
風邪で体力落ちて昨日一日何にもしないで、ご飯とトイレと風呂以外はずーっと睡眠状態。
そのおかげかだいぶ回復したので、エネルギー補充に。


ラーメン二郎神田神保町


初めて昼の部に行ってみた。
12:20ごろ到着。15人くらいだったので、正直拍子抜け。

かと思ったら。

うちが並んでジャンプ読み耽ること10分。
信じらんないことに、うちの後ろにさらに20人以上。
うはwwwwwwwwwwwwwwwwまたジンクスどおり『我が前に列なし、我が後に列あり』が。

35分待ちで席に。
小豚ニンニク。
うわ………………今日の豚最高。
正直、病み中の身体で全部食べられるか不安で、麺少なめにしなかったことを後悔してたんだけど。


完食しますた(´ω`)b


やはりニンニク入ってないと完食はきついね。臭いけど。
食後、ミルク多めのコーヒー飲んで臭い消し。

そして現在、アキバにいます。