出勤日変更

明日…休み→日勤
27日…日勤→休み
28日…日勤→有休

期せずして2連休。
つうか、これには理由があって。
明日、主任が有休とるんだが、同時に漏れと常勤の看護師2人が休みで、残り看護師1人はクリニック。これで残る常勤は技士3・看護師は婦長のみ。あとはバイト多数。
頭数は揃ってる。

しかしここで問題発生。

何かあったときに穿刺のフォローに入れる人が婦長のみという、手技的な問題発生。

さすがにそれはまずいだろうということになって、漏れ急遽出勤。

いや、漏れだってよっぽどのときは無理なんだが。

まぁ、いないよりはマシ程度に思っててくれや、って感じです。別名・猫の手。


そんな感じで、明日は16時上がり→アキバでなのはDVDをフラゲというコース。

で、帰りに本当は定休日のはずなのにやってるらしいマルジ@西新井大師に行こうと思ったが、連休にあわせて大量にニンニク摂取に軌道修正。
のぶ工房@日暮里にいって、醤油ねぎチャーシュー+味玉+もやしを食ってきました。

(゜д゜)ウマー

さて、元気も出たし、あとはヤフオクの結果だけ待ちだわ。